新型コロナウイルスPCR検査・抗体検査 インフルエンザ予防接種(平尾本院)のご案内

お知らせ・ブログ

2020年6月4日 | 

平尾本院の栄養療法外来のご案内


平尾本院では、栄養療法外来を行っています。

「私たちの身体は自分が食べたものでできています」

何を口にするかというのは健康を維持する上でとても重要ですが、皆さんは普段何を食べていますか。バランスよく食べていますか。頭では分かっていても、なかなか難しいですよね。でも、院長である私自身、栄養療法を取り入れたことで、体調の変化を感じています。何を口にするかの大切さを身をもって知ることができました。

「健康が全てではありません。ですが、健康を失うと全てを失います」

コロナ禍の不安の中、今すぐにできることは、手洗い、うがい、マスクのほかに、バランスの良い食事だと思います。目に見えない敵と戦うためには自分の体を少しでもいい状態にもっていく必要があります。ぜひ、食事や栄養素に気遣って、健康的で強い体をめざしてみませんか。

栄養療法外来とは?

栄養療法外来では、血液検査データや詳しい問診から、その方の足りない栄養素を見つけ出します。その結果から、最適な食事や食べ方を提案させていただきます。サプリメントをご希望の方は、医療機関専用の高品質なサプリメントをご紹介いたします。

栄養療法外来の担当は、当院の内科医師です。

栄養療法外来は全て保険外診療(自費診療)です。

ご予約、お問い合わせは平尾本院受付窓口(092-533-8739)にて承ります。

詳しくはこちらをご覧ください。

専門外来