平尾本院、若久通り院ともお盆は
暦通りの通常診療を行います
オンライン診療・電話再診のご案内 新型コロナウイルス感染対策について

お知らせ・ブログ

2020年8月1日 | 

赤ちゃんからお年寄りまで腸を整え免疫アップ【乳酸菌生成エキス アルベックス】


福岡市でも新型コロナウイルス感染が拡大していますね。当院ではより一層感染対策に力を入れています。引き続きオンライン診療、電話診療も行っていますので、どうぞご利用ください。

さて、今回は平尾院で取り扱いを始めた乳酸菌サプリ「アルベックス」をご紹介します。

免疫力をアップする画期的な方法とは?

腸には免疫細胞の約7割が存在しており、免疫力を上げるには腸内環境を整えることが重要だということをご存知ですか。「腸のために毎日ヨーグルトを食べてます!」という人もいるかもしれません。でも実はヨーグルトに含まれる生きた乳酸菌は腸を通過してしまいます。また、ヨーグルトに含まれるカゼインというタンパク質で腸内を荒らしてしまうこともあるのです。

腸内環境を整えて、もっと元気に、健康に、美しく

「アルベックス」は単なる乳酸菌ではなく、乳酸菌生成エキス配合の機能性サプリメント で、腸内で善玉菌を育て、同時に悪玉菌の増殖を抑える効果があります。

腸内環境を整えることで、お腹の調子がよくなるだけでなく、免疫力アップ、花粉症の症状改善、美肌効果などが期待できます。

全国2,000以上の医療機関で採用されている無添加、100%植物性の高品質サプリメントですので、赤ちゃんからご高齢の方まで無理なくご使用いただけます。

平尾本院受付窓口にて購入可能です。一箱30包入り8,000円(税抜)です。詳しい資料を準備していますので、いつでもお声かけください。

平尾本院受付窓口 電話 092-533-8739

専門外来