お知らせ・ブログ

2017年12月29日 | 

今年も一年大変お世話になりました!

事務スタッフの山田です。

寒さが増してきて、インフルエンザも所々で出てきているようなので気をつけてくださいね(TT)

今年のせがわクリニックを振り返ってみると、

まず新年早々、クリニック内を大改装しました。

みなさまが来院される時に「え!!変わりましたね」と驚かれる患者様がたくさんいらっしゃいました☆ミ

そして冬の間は不定期で来てくださっていた清原先生が春から第二診察室の先生としてせがわクリニックを支えて下さいました(*^_^*)

子どもにもスタッフにも優しくいつも清原先生の周りには笑顔が広がっています☆ミ

9月には若久通りに”せがわクリニック~若久通り院~”を立ち上げました。

来院される時に「ここに耳鼻科ができて本当に良かったです」と喜びの言葉を下さった患者様も。

また若久ではレーザー治療がスタートするなど新たな取組が始まり、飛躍的な1年になったと思います(^ν^)

その他にも昨年に引き続き接遇の研修やアチーブメントについてのお話を聞いたりなど学びも多かった1年でした(*^^*)
スタッフも更に増えてますますせがわクリニックもパワーアップしております!!

色々とご迷惑をおかけしたり、至らない点が多かったこともたくさんあったと思いますが、来年もみなさまの健康のためにせがわクリニック一同、尽くしてまいります。

来年もせがわクリニックをよろしくお願いします♪

専門外来

こどもたちの笑顔のために こどもたちの笑顔のために