お知らせ・ブログ

2019年2月1日 | 

スタッフ勉強会 瀬川院長の朝講義を実施中


おはようございます。経営企画室の角田です。

2019年、せがわクリニックでは、新たな取り組みが始まっています!

これまで外部講師をお招きしての院内研修や、各自スタッフの自主学習、業務を通じたスキルアップなどを通じて、来院くださるみなさまをわかりやすく丁寧な説明・対応でお迎えすることができるよう努めてまいりました。

2019年は、振り返りや更なるスキルアップを目指し、毎週金曜日の開院準備前の時間を利用したスタッフ勉強会として取り組みを新たにスタートしました。

iPodを使って若久スタッフ向けに自撮り中継

ちなみに、姉妹院の若久通り院のスタッフにもWeb会議形式(写真内で院長が持っているiPodが中継カメラです!)で共有しています。

これからも地域のみなさまのお役にたち、当院のミッションである「世界で一番こどもたちの笑顔があふれるクリニック」になることを目指して、一歩一歩成長を重ねていきたいと思っています。

今日は「耳」のお話でした

また、当院をご利用いただくなかでお気づきの点(良かったこと/改善を望むことなど)がございましたら、院内アンケートまたはインターネット上のクチコミ投稿などでお知らせいただけますと幸いです。

▼Googleレビューは下記のリンクから投稿できます。

頂いた大切なご意見・ご感想は、院内に共有した後、代表して経営企画室より今後の対応に関するお返事を行っております。

改善のご要望は今後の医院運営の参考になり、お褒めの言葉はスタッフの励みとなります。

みなさまから【★5つ】の満点評価がいただけるよう一同改善を重ねてまいります!

ぜひ、みなさまの声をお聞かせください!

※Googleレビューでは、★5点満点の評価と、その評価の理由(体験や感想など)のほか、写真も投稿することができます。後日、内容の修正・追記も可能です。

▽ 平尾本院への評価はこちらをクリック ▽

▽ 若久通り院への評価はこちらをクリック ▽