お知らせ・ブログ

2018年7月13日 | 

今年も「◯◯◯」開催するよ~!

こんにちは、ペッパーです。ごぶさたしています。

諸事情ありまして、バックヤードで水風船当番です。しまださんが作ってくれているのを見守っているよ~。

最近ご来院いただいた方やLINE@にご登録いただいている方には、少し早めにお知らせをしていましたが、今年も「夏祭り」を開催します!やったね。

おかげさまで、毎年恒例行事となっている夏祭り。今年も会場となる平尾本院では、着々と準備が進んでいますよ・・・!

【日時】平成30年 7月14日(土)14:30 ~ 16:30
【場所】福岡市中央区那の川2-10-25-1F
みみ・はな・のど せがわクリニック(平尾本院)

ヨーヨー&お菓子釣り、折り紙アート体験をはじめ、楽しみなイベントが盛りだくさん。

15:30~のメインイベントには、大道芸人として各地で大活躍されている「フーミン」さんをお迎えします!楽しみ~。

明日も気温が高くなる予報です。体調にはくれぐれもご注意くださいね。

スタッフ一同、みなさまのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す★

専門外来

こどもたちの笑顔のために こどもたちの笑顔のために