お知らせ・ブログ

2018年5月23日 | 

院内研修を実施しました!


平尾本院の午後休診日を利用して院内研修を実施しました。

本日は、患者さんへの応対をシミュレーションしながら、学びを深めました。

▼座学で知識を学びます

▼診察室から吸入器(ネブライザー)へのご案内を実践

▼お子さんへの対応の注意点を復習

▼来院された方への受付応対について意見を交わします

▼外部講師をお招きし、接遇をご指導いただいております

みみ・はな・のど せがわクリニックでは、みなさまをお迎えするにあたり、ひとりひとりが自分自身の立ち居振る舞いのあり方を見直すきっかけづくりとして、定期的に接遇研修を実施しています。

これからも来院いただくみなさまに気持ちよく快適に受診していただけるよう、全員で一丸となって学びを実践しながら接遇向上に努めてまいります!

▼みなさまの声をお聞かせください

 

また、当院をご利用いただくなかでお気づきの点(良かったこと/改善を望むことなど)がございましたら、院内アンケートまたはインターネット上のクチコミ投稿などでお知らせいただけますと幸いです。

▼Googleレビューは下記のリンクから投稿できます。

頂いた大切なご意見・ご感想は、院内に共有した後、代表して経営企画室より今後の対応に関するお返事を行っております。

改善のご要望は今後の医院運営の参考になり、お褒めの言葉はスタッフの励みとなります。

みなさまから【★5つ】の満点評価がいただけるよう一同改善を重ねてまいります!

ぜひ、みなさまの声をお聞かせください!

※Googleレビューでは、★5点満点の評価と、その評価の理由(体験や感想など)のほか、写真も投稿することができます。後日、内容の修正・追記も可能です。

▽ 平尾本院への評価はこちらをクリック ▽

▽ 若久通り院への評価はこちらをクリック ▽