お知らせ・ブログ

2017年9月13日 | 

院内研修を実施しました!

経営企画室 すみたです。

本日、平尾本院では、午後の休診日を利用して院内研修を実施しました。

 

▼外部講師をお招きし、接遇をご指導いただいております

みみ・はな・のど せがわクリニックでは、みなさまをお迎えするにあたり、ひとりひとりが自分自身の立ち居振る舞いのあり方を見直すきっかけづくりとして、定期的に接遇研修を実施しています。

これからも来院いただくみなさまに気持ちよく快適に受診していただけるよう、全員で一丸となって学びを実践しながら接遇向上に努めてまいります!

 

▼みなさまの声をお聞かせください

行き届いていない点のご指摘はよりよいクリニックづくりにいかすことができ、お褒めの言葉は日々みなさまをお迎えする上での励みとなります。

評価いただける点やお気づきの点などございましたら、Web上でのクチコミ投稿や、院内に設置しておりますアンケート用紙にてお知らせいただけますと幸いです。

専門外来

こどもたちの笑顔のために こどもたちの笑顔のために