お知らせ・ブログ

2017年9月15日 | 

子どもたちからの素敵なプレゼント

こんにちは、スタッフの船木です!

暑い夏も終わり、段々と秋らしくなってきましたね。

気温も下がり、肌寒くなってきましたので、体調管理には十分お気をつけください。

さて、今回はクリニックにいつも来ている元気な子どもたちから折り紙のプレゼントを頂いたので、皆様に紹介させて頂きたいと思います。

カラフルでかっこいい手裏剣は、ひとつひとつ丁寧に折られており、子どもたちが一生懸命作ったことにとても感激しました。

素敵な手裏剣はスタッフの中でも大変好評で、早速気に入って使っているスタッフもいました!

手作りのプレゼントをもらうのは、とても温かい気持ちになりますね!

今回は、子どもたちに私達スタッフ一同が笑顔にさせていただきましたが、私達も「世界で一番子どもたちの笑顔があふれるクリニック」を今後も目指し、がんばっていきたいと思います!!

専門外来

こどもたちの笑顔のために こどもたちの笑顔のために