お知らせ・ブログ

2018年1月20日 | 

受診料のお支払いに電子マネー&クレジットカードなどが使えるようになります!


これまで受診料のお支払い方法は、現金のみの対応となっておりました。

この度、会計に専用端末を導入し、下記の電子マネー・各種クレジットカードなどが使えるようになります!

金額の大小にかかわらずご利用いただけます。

ご希望の際は、会計にて「カードで!」など支払い方法を対応するスタッフにお伝えください。

 

▼取り扱い開始時期
平尾本院 :2018年1月22日 月曜日 ~
若久通り院:2018年1月中に開始予定 ※現在準備中

 

 

お財布から小銭を探す手間が省けたり、カードの利用履歴で出費の管理ができたりなどメリットは様々。

普段のお支払いではもちろん、急な受診で保険証等を忘れて一時的にいつもより大きな金額をお預けいただく場合にもご利用いただけますので安心です。

 

院内事情で恐縮ですが、導入初期の私たちが新しい手順に慣れるまでは、混雑状況などによってはお待たせしてしまう場合があることも予想されます。

今後も、みなさまの利便性向上のため取り組みを進めてまいります。

どうかご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

また、当院をご利用いただくなかでお気づきの点(良かったこと/改善を望むことなど)がございましたら、院内アンケートまたはインターネット上のクチコミ投稿などでお知らせいただけますと幸いです。