お知らせ・ブログ

2018年3月26日 | 

平尾本院の来院患者数が延べ10万人を超えました!


私たち「みみ・はな・のど せがわクリニック」は、平成26年11月に開院して以来、今年で4年目の年を迎えています。

昨秋、初の姉妹院である「若久通り院」の開院に伴い、チームせがわクリニックとして同じ理念を共有する医師やスタッフも増え、より広い地域で多くの患者さんのお役に立つことができるようになりました。

さて、2018年3月26日 月曜日。

なんと!!

《 平尾本院 》に来院された方の数が【 延べ10万人 】を突破しました!
※若久通り院の来院数は除いて集計

▼平尾本院 開院以来の延べ患者数推移
・2014年11月 開院
・2015年07月 1万人超
・2016年12月 5万人超
・2018年03月 10万人超 《NEW!!》

開院の頃、初めて受診されたときには小さな赤ちゃんだったお子さんが、もう幼稚園の入園を迎えようとしているなんてお話を聞くと、あっという間に今日を迎えたようにも思え、感慨深いものですね。

これからも地域のみなさまに必要とされ、お役に立ち続けるクリニックグループであるよう、平尾本院・若久通り院の両院一丸となって頑張ってまいります!


また、当院をご利用いただくなかでお気づきの点(良かったこと/改善を望むことなど)がございましたら、院内アンケートまたはインターネット上のクチコミ投稿などでお知らせいただけますと幸いです。

▼Googleレビューは下記のリンクから投稿できます。

いただいた大切なご意見・ご感想は、院内に共有した後、代表して経営企画室より今後の対応に関するお返事等を行っております。

改善のご要望は今後の医院運営の参考になり、お褒めの言葉はスタッフの励みとなります。

みなさまから【★5つ】の満点評価がいただけるよう一同改善を重ねてまいります!

ぜひ、みなさまの声をお聞かせください!

※Googleレビューでは、★5点満点の評価と、その評価の理由(体験や感想など)のほか、写真も投稿することができます。後日、内容の修正・追記も可能です。

▽ 平尾本院への評価はこちらをクリック ▽

▽ 若久通り院への評価はこちらをクリック ▽