お知らせ・ブログ

2017年9月25日 | 

他院見学に行ってきました!【梶山小児科・アレルギー科】

こんにちは、経営企画室すみたです。

先日、瀬川院長と小児科・アレルギー科の見学をしに神戸市灘区まで行ってきました!

新幹線で新神戸まで2時間少々、さらに市街地と商店街を抜けた坂の上にその医院はあります。

 

院内の様子やこれまで歩んできた歴史、日々取り組んでいることなど、様々な学びがありましたが、なかでも、院内見学に集った他のクリニックの方々を迎え入れる梶山院長はじめ、スタッフのみなさんの主体的な「おもてなし」の姿が印象的でした。

▼梶山小児科・アレルギー科
https://kajiyama-kids.com/

 

余談:新神戸には美味しいお土産がたくさんありましたョ。

専門外来

こどもたちの笑顔のために こどもたちの笑顔のために