新型コロナウイルスPCR検査・抗体検査 インフルエンザ予防接種(平尾本院・若久通り院)のご案内

お知らせ・ブログ

2020年9月25日 | 

鼻レーザー予約再開のお知らせ【若久通り院】


新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、鼻炎に対するレーザー治療を中断しておりましたが、福岡市内の現時点での流行が落ち着きつつあることからレーザー治療を再開する方針としました。

換気・消毒など十分な感染対策を講じて治療を行ってまいります。

 

※以下の方は治療期間を調整させていただく可能性がございます。

●治療前2週間~当日の処置までに、本人や周りの方(家族や職場の方)が風邪にかかっている

●処置前の体温が37.5℃以上、または咳などの風邪症状がある

●2週間以内にコロナウイルス感染疑い(PCR検査を受けた、濃厚接触者など)の方と接触した

●コロナウイルス流行地域・県外に居住または 2週間以内に移動歴がある、居住者・移動歴のある人と接触した


完全予約制となっております。コロナウイルスの感染状況に応じて、鼻レーザー治療を中止する可能性がございますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

【 予約可能な日程 】

火 水 金 ( AM 10:00~11:30  PM 14:00~15:30 )

※水曜日は午前のみの予約となります


以上の内容をご確認の上で希望される方はお電話をお願い致します。

TEL 092-554-3328  

専門外来