お知らせ・ブログ

2018年1月20日 | 

待合室で待ちたくない!そんなときは「呼び出しベル」をご利用ください

インフルエンザ・ロタウイルス・ノロウイルス・RSウイルスが流行しています。

この時期、様々な患者さんが集まる院内の待合室で順番を待つことに不安をお感じになる方もいらっしゃるのではないかと思います。

当院でも院内感染の予防に努めておりますが、その一環として、ご希望の方に呼び出しベル「リプライコール」の貸出を行っております。

自家用車内での待機をご希望の際は、受付スタッフまで「呼び出しベルを使いたい」とお申し出ください!

この端末をお手元にお持ちいただければ、ご案内の順番が近づくまで、医院駐車場に停めた自家用車内で待機いただくことができます。

▼平尾本院の駐車場(背面側)

▼若久通り院の駐車場(正面側/背面側)

※受付の親機と電波で信号をやり取りする通信端末のため、まれに誤動作(通信不良)で呼び出しベルが鳴る場合があるようです。製品の特性上どうしても起こりうることのためご容赦ください。

 

また、当院をご利用いただくなかでお気づきの点(良かったこと/改善を望むことなど)がございましたら、院内アンケートまたはインターネット上のクチコミ投稿などでお知らせいただけますと幸いです。

専門外来

こどもたちの笑顔のために こどもたちの笑顔のために